スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
たまには・・・
たまにはこっちの日記でも書きます。


最近は学校生活を満喫しながら勉強しつつ生活しています。
アスもやっていますがそこらへんはてれにっきというサイトを見れば分かるのではないかと思います。


あまり書くこともないのですが趣味のスロットの事でも続きに書いていきます。
スロット・・・本当の名前はパチンコ型スロット何たらかんたら。。


初めてやったのは今年の5月くらい。友達がお前もやれよといわれたので4人で行ったのがきっかけです。
お店はエスパスという店。当時は何も知らなかったので液晶が面白そうな鬼武者3という機種にしてみることに。

最初は7を目押しすればたくさん出るのだろうと思って7を狙うがなかなか揃わない。。なんだこれーと思いつつ金をつぎ込んでいると液晶が騒がしくなり6千円で「これで決まりだ!!!」の文字が。

これで7を揃えるとメダルがじゃんじゃん出てきました。
当時は何も知らなかったので680枚程度しか取れませんでしたが大量のメダルが出てきたことに驚いていました。
続けてまた「これで決まりだ!!」の文字が。また7を狙うも揃わず友達がバーをそろえてくれました。バーで大喜びしていました。


んで液晶が騒がしくなくなったのでやめて換金もめっちゃ苦労してました。ちなみにその台は即他の人が座っていました。


こんな超初心者稼動でしたが4人中勝ったのは俺だけという幸運。
これをきっかけにスロットをやり始めた記憶があります。


そしてここからスロットにはまり勉強の日々。。。
やっぱり最初は運だけで次打った時は負けました。
まぁそれでもあまり打たなかったのでちょい負けちょい勝ちを繰り返し転々と打ってました。


まぁそんなかんだで7月から収支をつけ始めてもう12月の終わりです。

12月27日時点での収支を晒します。
投資         1382500円
換金         2016000円
収支          633500円
時給       3288円 192.67h

でした。(パチ管より)



人によって打つスタイルはあるのですが私がやっているのはハマリ台狙いというものです。まぁよく雑誌やらネットやらに落ちてる?から打てば+というものを永遠を繰り返しているだけですが。
根気との戦いですね。


とりあえず学生生活はこれで過ごす事にします(*^ー゚)b
また来年もいい年でありますように。。。

スポンサーサイト
【2005/12/27 21:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<どのくらいもてるのか | ホーム | 当選キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!>>
コメント
いつのまに更新しt(

やっぱりスロットも勉強しなきゃいけないのかぁ・・・。
(□。□-) フムフム

・・・いやあれですよ、根気のないあたしには無理です(ボソ
それよりもいつもそのお金をくいつぶしてごめんなs(ゲフ

また更新してねぇ(ノ´∀`*)
【2006/01/03 15:41】 | URL | 某嫁 #XWjMMUXA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://primary.blog8.fc2.com/tb.php/27-a81f5a53
| ホーム |
