【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏休みキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やっと集中講座が終わりました。


最終日に講座中4人ではしゃぎすぎて垢BANくらいましたよ('A`)
先生にひた謝りで何とか解除してもらったヽ(;´Д`)ノ


んで持って今日は久しぶりにアスの話でも。
続きは続きで書きます(ぇ
今日はMC2で狩りつつ帰って雑談してたんですが、


何ていうかみんなの勢いのままに結婚しましたΣ(・ε・)
ほんとありがとうございました(*_ _)
20050731114513.jpg

















んでハネムーン(?)のヘルコ突っ込みしてきました!
5回くらい墓ったわぁ_| ̄|○

20050731114825.jpg





ほんとネタやなぁって思った( `TωT´)
【2005/07/31 11:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<当選キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | ホーム | 試験終わたー(´▽`*)>>
コメント
あれ、ルセアってどこかで見た事が(ぁ
【2005/07/31 12:10】 | URL | いわし #-[ 編集] | page top↑
(*´ェ`*)ポッ(ぉ
まぁ思いっきりネタ婚だけど(ぁ
しばらくは飽きないでいてね(*´ -`)(´- `*)(E


新婚(〃▽〃)
・・・いわしΣ(゚口゚;(なに
【2005/07/31 12:24】 | URL | xxxx #XWjMMUXA[ 編集] | page top↑
あるたかよ!!!わらうしwww
おれのあるたとられたうつだしのう(逝け
【2005/07/31 23:51】 | URL | 肉マン #d.R0STlk[ 編集] | page top↑
ヘルコって懐かしくていいねえ♪結婚おめでとう!
Bクレのエモが戻ってかなり嬉しい(・ェ・*)♪フフ~ン
【2005/08/04 11:33】 | URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
>いわし


俺もどっかで見たぜ(x


>あるた


ヘルコとかほんとにネタやったなぁ(・ω・)
飽きないでいるさ~( ´ー`)y-~~
新婚ってええわなぁ( ゚д゚)ドカンー



>唯


アス復帰おめっとさん(ぇ
楽しんだもん勝ちだぜ('-'*)


>華


ありがとうございます(*_ _)
俺もBクレ戻ってめっちゃ嬉しいっすよ(´▽`*)
自分もあれに憧れて聖しました(・ω・)
【2005/08/04 11:55】 | URL | やぴとか #rjcWygwo[ 編集] | page top↑
Σ(゚口゚;<てかなんだよおれのあるたって(爆笑
いつから俺はお前のぉぉぉ_| ̄|○  鬱だ折ろう...(E

( ゚д゚)ドカンー>やぴ(E
【2005/08/04 18:33】 | URL | xxxx #XWjMMUXA[ 編集] | page top↑
ばかおまえおれ復帰してねえしww

夏休みのあいだしかいねーよwww


あるたへ(ぇ
昔から俺のでしょ(ぇ
【2005/08/05 06:23】 | URL | 肉マン #d.R0STlk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://primary.blog8.fc2.com/tb.php/25-f4f10cd6
| ホーム |
