【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏休みキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やっと集中講座が終わりました。


最終日に講座中4人ではしゃぎすぎて垢BANくらいましたよ('A`)
先生にひた謝りで何とか解除してもらったヽ(;´Д`)ノ


んで持って今日は久しぶりにアスの話でも。
続きは続きで書きます(ぇ
続きを読む
【2005/07/31 11:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
試験終わたー(´▽`*)
やっと試験も終わって夏休みって感じなんだろうけど


うちの学校は集中授業とかいう意味わかんない授業があります。
1週間の授業が全部パソコン応用で埋まりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってかもうC言語とか授業についていけねえええええええ
テキストに書いてあるプログラム打ち込むだけで精一杯(((;-д- )


夏休みはバイトでもして後半は富士急やメタモルフォーゼなどに行ってきます。


まぁそんな事はどうでもいいんだけどデスクトップがやばいです(ぇ
続きは続きに書きます。
続きを読む
【2005/07/23 13:21 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ
そろそろ書かないとやばいと思って書きます('A`)
今日は朝から風邪ひいてて学校さぼりましたorz


いやー馬鹿は風邪ひかないって言うのに見事にひきました。
馬鹿は風邪ひいた事に気づかないから風邪ひかないんですよΣ(・ε・;)


今日インテがうちに来ました(;´Д`)
メッセにみこみこナースを表示させる事ができず
誰かさんにHAYAKUUUUと攻められたけどできずorz
結局インテにやってもらうことに(午後23時くらい)
無事みこみこナースを表示させることができた!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


*決してリアルホモじゃありません( ´ム_,` )


インテに俺のデスクトップが汚すぎとか言われて( ゚Д゚)ショック
見ないでくれorz
画像で表すとこんな感じ↓
me.jpg
















【2005/07/07 03:21 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
