【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
わろすー
久しぶりの更新です!
最近はテストが近づいてきたため勉強の毎日です('A`)
スロットばっかやっててあんま勉強してねぇorz


ネットしてたら面白いもん見つけたんで貼ります。
NT20050606114900578L0.gif


































みなさんはどのワロスが好きですか?( ´ム_,` )
【2005/06/13 23:14 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
油断したわケンシロウ
一週間ぶり(?)の更新です。
テストが近づいてきてだるいorz


土曜は中学の時の同窓会に行ってきました。
みんなに会うのはほぼ4,5年振り( ´ム_,` )
もう働いてる人もいたりして。
俺も頑張らなきゃなぁと思ったこの頃('A`)


日曜はスロットに行ったら大学の連れがいたんですよ!
何でも昨日鬼武者打って10万勝ったとかほざいてるんです。
そうこう話してると友達みんなスロットに来ました。
アホっすね俺ら_| ̄|○


月曜は友達の家でスノボーのゲームやりつつエンジン見てました。


そうそう、昔住んでた家なんですが月7万で貸せる人が見つかりました('-'*)これで俺も一人暮らしできるかな(?)
って感じです。
頑張っていい物件探そうとおもっちょります。
【2005/06/07 00:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトル無し( ´ム_,` )
ネタないけど書きます!


最近雨と地震ばっかで震える日々です。

sazae.gif











何か書こうと思ったけど







やっぱりネタがなああああああああいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
今日はこの辺で。
続きを読む
【2005/06/03 00:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
んー・・・・
今日は友達の家で麻雀してました。


・・・最近ずっと思ってるんですよ。
何やってるんだろうって('A`)
なんか最近物足りない。
このままじゃダメだって毎日思ってます。


アスやってた時はいろいろあって楽しかった。
けど今のアスはやる意味は無い。
理由はみんないないから。
昔はアスやってるだけで毎日が充実してたって言うか
つまらないって思う日が無かった。


何て言えばいいのかな・・・
もう人生疲れた_| ̄|○





宝くじでも当たって3億あればこんな暮らしはしてないんだろうなぁって思います。
最近頭を悩ませてるのが財産問題なんです。
今は実家に暮らしてるんですけど、昔住んでた家があってその家を俺が相続する事になったんです。
んで相続税が10万ちょい、、痛いです。
うちの親は金が無いんで俺が払うしか無いんですよ。
んでその家をそのままにしておくのももったいないんで人に貸す事にしようと思ってるんです。
んでもボロ家なんで家を修理しないと人に貸せるってもんじゃないんです。
それがまた金がかかる_| ̄|○




まぁこんな事はちっちゃい問題だと思ってます。
むしろどうでもいい('A`)



もっと他にやらなきゃいけない事があるはず・・・
人生ってどうやったら成功するんだろうって思います。





うーん・・・・本当に分からないですね。


【2005/06/01 01:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
