【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ナイスだ設定6
5日ぶり(?)の更新です。
学校行ってると一週間が早いんですよ!
バイトもしてないのに気づくとすぐ一週間・・・
早いもんだなぁっていつも思ってます。


金曜は球技大会でした。
うちの情報技術科は頑張って3位になれました('-'*)
・・・がマジで足痛い_| ̄|○
筋肉痛がやばすぎるorz
んで筋肉痛のまま土曜は4時から千葉のエスパスに並んでました(`・ω・´)
なんせ今日はイベントで設定6の札が刺さってるんですよ。
やっと10時になり整理券を渡して入場・・・ダッシュで吉宗の設定6に座って打ってました。
友達と二人で打ったんですが2万ちょいぶっこんだ所でBIG、その後は夜7時過ぎまで打ちっぱなしでした('A`)
結果10万7000円戻ってきました( ´ー`)y-~~
BIG16回REG12回でした。
二人で分けて俺は+42000円。
来月も頑張ります!!


その後みんなで焼肉パーティ('-'*)
肉屋に勤めているS君が持ってきてくれました!
美味しかったなぁ・・・
来月はステーキパーティらしいです。


あぁー明日のテストがだるいorz





【2005/05/29 21:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
短大忙しすぎ('A`)
課題に追われて結局やってません('A`)
なんでこんなに忙しいってか授業わかんねえええorz
文型の俺には数学は致命的です。


月曜はビリヤード火曜は麻雀してました( ´ム_,` )
今日は銀行行ってこれから勉強しようかなと(`・ω・´)


単位取れるかなぁ・・・
頑張るしかないか!
【2005/05/25 18:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
近況報告
5日ぶり(?)の更新です。
なんか一週間あっという間です。


毎日友達の家で哲也やりつつ過ごしてます。
金曜は4人でスロットやって全員負けました('A`)
来週は球技大会・・・頑張らなきゃなぁ
うちの短大の球技大会は
1位が2万
2位が1万
3位が5000円
になっていてサッカーバスケバレーと3種目あるんです。
だから全部勝ったら6万('-'*)
頑張りますよ!


勝ったらみんなで飲みに行きたいですねぇ(・ω・)


続きは今日の出来事・・・
続きを読む
【2005/05/22 11:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
月9
3日ぶり(?)の日記です。

最近あんま家にいないので書けませんorz
友達の家にいる事が多いです。

金曜日はさぬきうどんを作りつつ映画を見つつ爆睡
土曜日は青葉の森公園でサッカーしつつスーパー銭湯に行ってました(・ω・)
日曜はこないだバイクの鍵を無くしたので合鍵を作りに行ってました。あとスロット( ´ム_,` )キンパル勝てません。
ベルトも買いに行った気がします。


今日も連れの家で哲也しながらエンジン見てました。
キムタク相変わらずイイですね!
あんな人目指します('-'*)


アスはフレッドの守護を75レベルにしたくらいかなぁ・・
侵略高すぎ('A`)7500万とかありえねぇorz
もういっそ全部使おうかなぁ


学校の課題が最近増えてきた気がする今日この頃orz

【2005/05/17 00:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
またまた
深夜1時の更新です(_Д_)

昨日、今日も学校だったんですが事件が起きました。
帰りに皆でサッカーしてたんですよ。
んで6時過ぎになって帰ろうと思ったら
バイクの鍵が無い。・゚・(ノд`)・゚・。


探し回ったんですが結局みつからずorz
仕方なくチャリを貸してもらって帰りました。


んで友達の家で哲也をやったりで帰ってくるのが深夜12時頃('A`)
さすがにアスはできないorz


そうそう、友達の間で方言が流行ってるんです!
宮崎から来てる子はめっちゃなまってます(笑
?だっちゃとか?とよとか方言って面白いっすね。

【2005/05/13 08:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
深夜1時ですがテンション高いので更新します!


まぁ学校でした。それが午後6時くらいまでかかったんですよorz

問題はLinuxでAAを作ってメールで送ってくれって奴だったんです。こんなもん2chAA辞典からパクってコピペして糸冬って思ってたんです!
それなのにコピペ不可。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないので見ながら1字1字打つ事に。


そして頑張って作ったのはいいんだけど、作ってプログラムにしないといけないんですよコレ。a.out実行でAAを表示できるようにしないと合格じゃないんです。
んでやってみたらエラーエラーエラーの連発orz
どうやら使えない記号を使うとエラーが出てダメらしいんです。

もう適当に。


int main(void)
{
puts(" ");
puts(" ");
return 0;
}

↑みたいなので("       ")の中にAA入れて完成です。
全部手打ちだから時間かかって仕方ないですorz
そんなかんだで一日終わりました('A`)


安田大サーカスのどーんどーんどーん!ベタべった
が頭から離れないです( ´ム_,` )
あれ友達がやるとウマイんですよ('-'*)


続きはアス日記になります。
続きを読む
【2005/05/11 01:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スロット
今日は学校終わった後に連れとスロットに行ってきました。

鬼武者3打ったんですよ。
んで結果がこうなりました。


投資金額:6,000円
両替金額:24,000円
収支金額:+18,000円


BIG2回出て300回転くらい回して終了。
今日はこんなもんです('-'*)


他の連れ3人は全員負けてましたorz
夜は俺がおごることにΣ(ノ∀`*)


その後皆でエンジンを見て帰りました。
アスする時間はさすがに無い!


今日までの課題が学校に持っていくの忘れましたorz
まぁいいや('A`)

【2005/05/10 01:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
GWヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今日でGWも終わりです。
この日記GW以降も続けるべきかorz


バイトが休みだったので家族でアウトレットコンサート長柄に行ってきました。
いろいろあって楽しかったですよ。
ただ遠いのが難点(・ω・)


最近欲しいものがたくさんありすぎて困ります!
洋服は買いたいしベルトも買いたいPS2も買いたい('A`)
あとクーラーも欲しいですね。


バイト頑張ろっと(`・ω・´)


そして続きはアス日記です。
続きを読む
【2005/05/08 20:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
眠れないので
現在深夜2時過ぎ・・・眠れないので書きます。
今日はバイトが休みだったのでTSUTAYAに行ってました。
今だけ90円レンタルしてるので借りまくりです( ゚Д゚)


やっぱ眠いので明日また書きます(_Д_)
おやすみなさい(ρw-).。o○


と、いいながら続きはアス日記です。
続きを読む
【2005/05/07 02:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
半日寝てた(ρw-).。o○
今日もバイトでした!
朝集まって連絡用にとトランシーバーを渡されました。
これってラジオ機能ついてるんですよ('-'*)

なのでずっとFM聞いて仕事してました。
もちろん無線はきこえねぇー('A`)
まぁいいかなって事で。

hyのホワイトビーチが流れてました。
自分hyめっちゃ好きなんですよ。
今日は幕張メッセでどきどきフリーマーケットがやってるんです。
行きたかったけどバイトでいけずorz
来年は行きます( ´ー`)y-~~

続きはアス日記になります。
続きを読む
【2005/05/06 10:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PS2ぶっ壊れたorz
初期に買ったPS2がぶっ壊れました_| ̄|○
画面つかないしダメだこりゃ('A`)

今日もバイトでした!
さすがに混んでいて入場制限までしましたね。
5日は子どもの日だからもっと増えるのかなぁ。
もう暑いので海に行きたいですねぇ。

帰ってテレビをつけると珍しく卓球の試合が放送されてましたΣ(ノ∀`*)自分卓球してたんで興味ありまくりんぐなんですが、球が速すぎです!あと掛け声も(ぇ
サァーとかヨォーとかすごいですよ('-'*)

続きはアス日記になります。
続きを読む
【2005/05/04 00:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
GW半ば
今日はバイトが休みだったので海浜幕張にある幕張メッセに行ってきました。いろいろ掘り出し物がある市をやっていたのでいい収穫になりました。

その後は最近蘇我にできたハーバーシティに潜入。フェスティバルモールと呼ばれるゲーセンもあり中々楽しめそうな場所でした。アリオモールというショッピング専門店もたくさんありました('-'*)

帰りはTSUTAYAに寄りDVDを借りようと思って行ってみたら旧作レンタル90円やってました( ゚д゚)借りたい放題ですね。

そろそろ自分一人暮らししようかと思っています。6月か7月に
はしたいですね。
明日からまたバイト頑張ります(`・ω・´)

続きはアス日記になります。

続きを読む
【2005/05/02 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5月だー
何かあっという間に5月ですね。
世の中じゃ五月病とかいうものがあるみたいですが、もう学校さぼり始めてる人がちらほら出てきてます('A`)

うちは短大だから8割出席しないと単位が取れないとか何とか・・そんなのしったことか( ´ム_,` )
でもやっぱ普通に4年制と比べると忙しいっすね('-'*)

今日も朝からバイトでした(_Д_)
日曜なので客も多い多い!
子供連れがほんと多い。カップルは少なめ。
うちのばーちゃんの知り合いが来たみたいです。
知らないけどさ( ゚Д゚)

明日は久しぶりに休みが取れたので遊んできます( ´ー`)y-~~
【2005/05/01 21:48 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
